シルキーの雑記帳

長くなりそうなライブと、推しへの思いを書く場所。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブに圧倒されるという感覚【乃木坂29th アンダーライブ総括編】

松尾美佑さん!!!!!大好きです!!!!!! #Day3_29thSGアンダーライブ pic.twitter.com/FvYscuSYR7 — シルキー◢͟│⁴⁶ (@YYH_silkky46) March 27, 2022 ふと気付けば、その一挙手一投足にただただ目を奪われていた。好きになるのには何か理由があるのは…

乃木坂46 29thアンダーライブDay1 公演メモ

配信も無かった1日目、3階席1列目という程よくパフォーマンスに集中できる席だったので諸々をメモしたので、記録として残します。感想は別記事で書き殴ろうかと。(以下敬称略) 影ナレ 和田、松尾、黒見 松尾「O型なのでハナマルなライブにしたいと思いま…

不定期のつれづれ #4

年まだ跨いでないけどまだ書くことあったわ。2021年。 楽しかったし、感動したし、最高でした!!10年間乃木坂でいることを選んでくれてありがとう!雰囲気を味わいに行った昨日の写真と共に。 #生田絵梨花卒業コンサートDay2 pic.twitter.com/ZIr149uK2l — …

不定期のつれづれ #3

1回記事書いたはええものの、ライブの感想記事とかは鮮度が落ちてもう筆が乗らない時期に来ていたンゴ… ということで、当時のツイートとともに記憶を掘り返すことでなにか思い出すか試行錯誤しながら書いてみる。 途中からですが飛び込み参戦でした!!すげ…

オタクのリベンジと、今再びの青い人大阪公演の話

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか。今回は久々のライブ遠征というわけで、ワクワクに包まれながら、この前段を書いています。すっかりと忙しくなり、雑記という名のまとまらない記事すら書くことがなくなってしまいましたが、久々に今回は筆をとろう…