シルキーの雑記帳

長くなりそうなライブと、推しへの思いを書く場所。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

坂道オタク的最近のつれづれ #1 〜シブツタと乃木中巡礼仙台・横須賀編〜

「不定期のつれづれ」シリーズに書こうと思ったけどボリューム的に載せられなさそうなので分割。で、ついでに新シリーズを立ち上げてみました。写真多めです。 櫻坂46 1st Album「As you know?」の発売を記念したSIBUYA TSUTAYAの展示を見に行って来ました。…

不定期のつれづれ #8

久しぶりですね、このシリーズ。 元気じゃない時期もありましたが、まあほとんど元気にしてました。 前回(下記)以来だと、また旅に出ました。 silkkydry46.hatenablog.com お世話になりました。飯と人情の温かい街でした #silkky_sendai pic.twitter.com/0…

〜杜の都の夏の夢〜【真夏の全国ツアー2022 宮城公演Day2】

思えば、この地は昨年からの憧れだった。メンバーがごぞってケータリングに並ぶ牛タンとはらこ飯と飯に舌鼓を打つ地。そして街も玄関口となる仙台駅の西口入口に天井釣りの巨大広告掲示。その夢の地に、いよいよ今年やってきた。 いやもう駅到着から感動だっ…