シルキーの雑記帳

長くなりそうなライブと、推しへの思いを書く場所。

不定期のつれづれ #8

久しぶりですね、このシリーズ。

元気じゃない時期もありましたが、まあほとんど元気にしてました。

 

前回(下記)以来だと、また旅に出ました。

silkkydry46.hatenablog.com

 

 

そうです。仙台です。

silkkydry46.hatenablog.com

仙台といえばというあのグルメも堪能。

 

 

それだけでなく…

 

 

 

さらにさらに野球観戦も。

 

 

 

で、仙台と野球といえば行っていた頃がちょうど仙台育英夏の甲子園で準決勝行った頃で帰京日に被るという。

 

 

朝のテレビやスポーツ新聞も仙台育英一色。

残ってたら優勝号外貰えたかもしれないことを考えると残っていればとも思うけど、人混みやばかったことを考えると避けてよかったのかもとも。

 

あとはまあ外せない名所にも観光へ。

 

 

で、観光船の待合所で温泉むすめのキャラを見かけるという。

(CV.永野愛理)で吹いた。縁あるところの声やったりするんですね。

 

で、その帰りにあの一報を聞くという。

いや実にめでたい。大きな事実なのが未だに絶大なる人気を誇る高垣楓を上回っての1位という事実。でかすぎる。このビックウェーブは推すしかねえでしょうよ。

 

からのこの翌週にハマスタ観戦と乃木坂全ツ千秋楽神宮控えてウキウキになってたら…

 

 

まあ喉痛+高熱出た時点ですべてを察したし、あとから職場に陽性者いたとか聞いて割とガチで切れそうになりましたわね…

 

思いを馳せると怒りが未だに止まらないので僕から言えるのはちょっとでも体調不良来たらすぐ休みましょうね…周りの人のためにもなるので…

 

また書きます。というか坂道関連でこのシリーズの8.5を書きます…