シルキーの雑記帳

長くなりそうなライブと、推しへの思いを書く場所。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイマスですよ!アイマス!!!!という意味】THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023 [DAY2] へ行ってきた話

アイマスですよ!アイマス!!!!という意味を改めて実感した日のおはなし。

【うん、生きてる】THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023 [DAY1] へ行ってきた話

時は来た。2022年2月以来、禁じられた声出しがついにアイマス現場に帰ってきた。 idolmaster-official.jp 始まる前の「CRYST@LOUD」の揃うクラップと協賛企業のコールにビビり散らかしっぱなしだったが、終わってみればなんだかんだでやっぱりコールできるの…

トラセライブに行ってまた一つオタクの血が目覚めた話

今年はすぐ書きすぐ出すをモットーに。このライブで7年戦士になってたキンブレくんが逝きました。ありがとう。

【2023増補版】遠征オタク的・名古屋めしセレクション8選

名古屋、もう5・6回遠征で行った事あるのでうまいお店デッキが作れるようになりました。今回はそのデッキを皆さんに共有します。