シルキーの雑記帳

長くなりそうなライブと、推しへの思いを書く場所。

【クレイジーだけど、確かにそこは楽園だった】CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪ Day2 LV雑記


載せるだけとりあえず。追記編集また後で。

●今日も一段と歓声がでかかった「前橋市」。


●のじょさん今日も
「ちょーーーっと待ったあ!!」w
わかってるだろうに「えーっ!?」って感じの
表情作ってたるるきゃん…w

●さーやんとかりりんということで
ワンステップに触れていたさーやん
(12)からアイマスに触れて…ってという話に
にわかにざわめく会場w

●ネネさんも祝われた…
つまーり名古屋これヤベエぞ…と。

セレンディピティはのじょさん曰く
「取得したもの」らしい

●「目線は俺からのパスだぞ!!見逃すなよ!」
アッツい挨拶してた小市さん。


●なんとビックリ開幕スマイ凛グ。
これ聞けただけでも泣けるのに
「私にも見えた気がするよ、
卯月の見えていた景色!」で
もうウワーッと。
「ずっと前に収録して、
1度はライブで披露してみたいと
思っていたので、今回このような場で歌えて嬉しい。
はっしーにラインしたら(モノマネしながら)
頑張ってください!!れ」と来たらしい…


●「私たち、一緒が楽しい!!!」な
ファミリアツイン。(語彙力どこ行った)


●「shabon song」リアレンジは
シャボン玉を人差し指と親指で丸作って描くあの感じが良き。
そして身長差のあるハイタッチ、これもまた良き…
MCでパートが回って来てそろってジャンプ。
揃うあたり姉妹役?


●全身使ってるらりちゃんのダンス、
実に楽しげで柚と重なる(昨日のMCでも触れてた
「ぴょんぴょん跳ねる〜」辺りとか)
Dメロの入り方が凄くいいので早く音楽サイトで
配信してくれ…いやしてください…


●バージンラブはMCの話の方をちょっくら。
指輪とイヤリングはいつかノーティギャルズで
歌うときのために用意してたものらしく。
そのバージンの話中、ポジション的に挟まれ
「(´-`)…」となっていたことみん
「オセロでいうと私
ヤンキーになっちゃうんですけどw」
志希ボイスで「そういうの嫌だー」と
サラッと言っちゃうのがこの人の凄さ。


●「クレイジークレイジー」、歌声に昨日は
注目してたので今日は振り付けとか表情とかを。
レイジーレイジー では手をこすりこすりと
クレイジークレイジーでは 頭付近で
人差し指出しながらクルクルクルクル。
レイディレイディは親指と人差し指立てて
モジモジするような感じで1番終わりの
ふらふらするようなダンスもいい…


●MCでは
「どうも一ノ瀬です」「宮本です」完全再現。
今日の分は終わった後泣きそうだったおふたり。

あっさむ
「絆とかそういうのがあった方がいいでしょ?w」
ことみん
「ちょっとでもそれ感じたのに返してくれよ!w」

その後、先のルナショの話で「絆!好きでしょう!?」と
天丼をかましたのはあっさむの事務所の
後輩・らりちゃんであった。


●2周年衣装組、イロモノが多過ぎる()


●ゴキパ、Danceでガチモンのダンスタイム発生。
もしやと思ったらイノタクさん…
そういう見せ場が作れるような所を
用意するのが上手い…
ここらへんはJUNGO氏の考えもあるのだろうか
ところで!の数いくつです?TOP!!!!!!!!!!!!!
くらいあったので15個なのではと...


●「Nocturne」は今日もホンマ素晴らしかった、
明日これを聞けないのが悲しいレベルで
良かったのでこちらも早急に配信してほしい…


●「楽園」あたたかな海の腕クネクネの振り付け…!
今日は崩れないという強い意志を感じた笑顔だった
MCでは「関です」 移っちゃったよ…w
「たくさん感謝の気持ちが
伝わればいいなと思います」
って言ってたの確かこの辺り。


●銀イルカ、大サビ前付近でちょっと津田ちゃんが
とちってた場面あったけどそれを誤魔化す仕草が
あまりにもかわいすぎてどうにもよくなった!w
MCで鈴木違いでえりぴょん指名しちゃってたやすのんw


●イリュージョニスタ!で腰抜かした、ここも変わるか。


●「走りたくなったので走った」ちーさまに続いて
「踊りたくなって踊ちゃった」人が出たな…
(MCでの小市さんでした)


●前後半間のトークパートのゲスト、
「ことろんとー」でいよいよ市長か!?と
一瞬思ってた(ぴにゃでした)
ことろんの図体とぴにゃだと出入り口の幅が
足りない問題。

のじょさん
「ぴにゃ緑色だしグリーン車乗って来たのかな?」
るるきゃん
「やめろ!w」

そののじょさん、きょうは大層ぴにゃが
気に入ったらしく肩を寄せてアピールする様を
るるきゃんがカメラマンになりきって
撮るフリしていた…w

●賞品のことろんぬいぐるみをボール扱いして
遊んでたらりちゃんと小市さん。
不正解で獲得出来ないのが決まりサイドステージに
はける時に賞品の瓶を強奪、
クイズ進行中に開けようとするw


●ステージの暗転部分で
「ジメジメしたところいいところだよ」と
語るさっつんw

あんたん「ぴにゃのお山…」 
のじょさん「そこは手だよw」


●るるきゃん一人勝ちも最後は…不正はなかった(


●我らずっとここにいる…な感じだった
かりりんとさっつん。
机の下的な。足りないけど。


●そばつゆさんの話で
「あなたのそばに意味ですよ!!(経験者は語る)」
言ってたさっつんw


●ススメオトメ、リアレンジっぽいボイスSEが
入ってたのをことみん曰く
「テッペー♪でいいじゃん」
確かにアレはテッペーだw


●ことみん「ギャルなの?」はらぼう「元ヤンです」
はこの曲のMCでの流れ。


●おんなの道は星の道、拍手とお嬢コールが
より増えててエモエモのエモが増している…


●Last Kissの解釈が結局わからん。
解釈が出来ないという1つの答えとして
やるしかないのだろうか。わからぬ。。


●Trust me、度肝抜かれた…
3人それぞれのソロショットをバックモニターでも
抜いていたのがカッコよかった…

マネ「簡単ですよ!」
「嘘じゃないすか!!!w」と騙されたの、誰だっけ…

ただラスボスなので…wでるるきゃんから
褒められるのを逃げる辺り一門適正が(


●美に入り、デレステとフルでの
歌い分けを混ぜたものらしく...


●きよのん
「走り続ける夏樹に、追いついていけるよう
頑張りたいです」


●「アイドルが嬉しいときも、苦しいときも一緒に居てくれたら嬉しいです!
インディビジュアルズのリーダー、
早坂美玲役朝井彩加でした!」


●津田ちゃん「『ガールズ・イン・ザ・フロンティア』の「バックパック〜」の方に注目してて、
そのバックパックに希望を詰めてくれるのは
プロデューサーさんの事なので…!
バックパックに詰まってください!w」

●ことみん
「レイジーレイジーの絆は一瞬も疑うこと無く、
確かなものだったと思います!
楽しいライブでした!」


●「エモエモなエモ」、これ誰だっけなあ…
はらぼうかなあ…


●えりぴょんで映しちゃいけないモニターの
指揮系統が映るバックモニターwww


●うるうるさっつん、今回も
「きのこ食って帰れよ♪」回収!w


●ちゃんゆり
「一丁前にこうしたいなあと思うようになりました、
1年前の自分に教えてあげたいです!!」
「わきわき」で愛海役・あんたんだけでなく
隣にいたあじゅじゅ(和氣さん)も反応w


●さーやん
「関ちゃんがそこにいるって思ってもらえるように、
表情を特にこだわりました。
この会場が楽園です!」

あじゅじゅ
「会場とライブビューイングは世直しできましたが、
まだまだ世直ししてない土地もあるので!」


みのりん
「肇ちゃんと出会ってから1年が経ちました。
肇ちゃんからたくさんの可能性をもらえたので、
今度は肇ちゃんに色を付けられるように
頑張りたいですし、今回その一歩に
なったと思います!肇ちゃん、
出会ってくれてありがとう!
皆様、これからどうぞよろしくお願いします!!」


●小市さん、
「感想はSNSに載せるので…チャントやろーぜ!!w」
最後は確か「最高ー!!!」とひと叫び。
気持ちよかった…


●神谷さん、なかなかに愉快だ…w


●おねシンリミックスでも絡みの濃さは変わらず。
ヤッ友揃えば、新人3人はヒーロポーズしとった…
間違われた鈴木コンビでS作ってたり、
ファミリアツインで肩くんで歌ってたり。
きよのんの手を握ることみんがやけに
満足気でらしてあぁ^〜と。

最後はきよのん辺りが投げキッスしたのに
乗じてラストのふーりんまで投げキッス
最高でございやした…


ガールズ・イン・ザ・フロンティアも配信されっし、
笹食ってる場合じゃねえ!(AAry)