シルキーの雑記帳

長くなりそうなライブと、推しへの思いを書く場所。

【2日目で語彙力がほとんど喪失したころの】デレ4th神戸・Starlight Castle LV民の雑記

Twitter( @silkky_dry_P )のつぶやきに補足を入れつつ、
LVから見た神戸“Starlight Castle”の
振り返り雑記をひとつ。




青木(青き)大将、神戸に現る


この公演、一番印象に残った方といえば…

1日目直後の感想ではありますが、
セトリが大きく変わってないことを考えれば、
この神戸公園全体の全体の感想ともいえそうですね…
DAY2含め、両日に渡ってふーりん不在の中、
クールの1番手、青の大将という役割を
見事に果たしていたといえる
活躍だったと感じました。
中でも一番印象的だったのが…

帰宅の途でもヘビロテするほど
病みつきになってしまった咲いてjewel。
ちょこたんとのデュオのハーモニーが見事な調和。
2日目にはまつえりさんとあしゃかさんも加わり
より強みを増した響きを感じました…
そしてよく考えれば…

2日目にはこれに加えて投票企画
「Starlight Casting」で選出からの
純情midnight伝説ですからね…本当にお疲れ様でした…


」を超えた先の
新たなる世界


そして2日目はなんといってもまつえりさん。

デレ2nd初出演の前「良かったらやって欲しいなあ」
というデレラジでのまつえりさんの言葉から
ここまでの定着、そして完成度。


舞踏会でも言っていた
「みんなあああああー大好きだあああああああ;」
を上回る感謝の気持ちを引き出せたの、
凄くないですか…;;
「力をくれてありがとう」的な
ことをおっしゃってましたが…
補足:円盤見て確認したら
曲の最後に「本当に、本当に!いつも力を貰ってます!!!!!」
「ありがとう…!」って言ってましたね…
ありがとうがかっこよすぎた、本当に…


あの笑顔と感謝の思い貰えるんだったら
何度でもやれますよ!!!!
トライアドを追っかける中で見た虹色橋と
まつえりさん、そして神谷奈緒という女の子。
今回のライブで一気に完全に惚れてしまいました…
さらにさらに…

センターポジションでの咲いてjewelに
生存本能ヴァルキュリア
おまけとばかりにStarlight Casting選出の
純情midnight伝説まで…!
ご褒美ですかもう。力強い歌声で引っ張ってたのに
感動しちゃいましたよ…
最後にまつえりさんの言ってたような
神谷奈緒の「新たな可能性」、見れた気がします…
というか最後のあいさつで
また「大好きだー!!!!!」とかもうまた;;

で!!!ここまで来たらまつえりさんを
もっともっと喜ばせたくなってきました…(ニヤリ

SSAアリーナモードのキャパは22500人。
張り切って参りましょう!!!!!
現地で最高の虹色橋!!!決めてやりますわ!!!!!


せり上がる驚きと喜び

忘れちゃならねえのが両日に渡るサプライズゲストの登場でしょう…




1日目は安野さん。
炎陣揃い踏みを見事実現してからの
ソロ曲・ロキエモへの渡し。熱すぎましたね…
そして何がいいって
安野さんの夏樹リスペクトの髪型。
かっこよさの極みでしたね…


そして…2日目。これまたとんでもないのが。

スペシャルスカウトで卯月迎えて
ニュージェネ恒常SSR全部揃えた翌日にこれですか!!!







いやもうニュージェネつよぃ…
やっぱり安心感ありますね、
この3人の組み合わせは…
そしてまたはっしーが泣き崩れたのを
飯屋さんとふーりんがフォローするのがまた…;;
そのまま1曲やっても良かったのよと思いましたが、
SSAでぶつけてきそうですね…期待してますよ


ライブ後、今再びのキノコ締め
1日目終了後、松田のさっつんがブログ更新してたので覗いてみると…


スターライトステージで、星輝子ちゃんと星になれるように!

きっと輝子ちゃんは失敗を恐れたりしないから、
あれだけ本能的にヒャッハーできるのだと思うから!

我も恐れずいくよ!!
受け止めてね、親友。

しょうこのSさつみのSやから、なんだか素敵だなと思って
このメモにライブのことメモってるさァ(*´v`*)

それでは、また明日!おやすみなされ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!『【さつみ】とどけ!キノコアイドル』より


舞踏会の時も安野さんのブログも感動してからの
翌日最高のパフォーマンス。
これは期待できるぞと思いつつ見ていました。
思えばその前回の舞踏会1日目の時の後の晩ごはん、
食べるものに迷っていたところへの金言は、
ライブの締めでの「キノコ食って帰ってね」
的なパワーワードでした。

でも今回はまた特別。勢いをさらに増した毒茸伝説に
Starlight Casting1位選出。からの
「初めて輝子に一番をあげられた」と言葉と涙。
これはもう食うしかないだろ、とまた歩を進めて。

トマトキノコスパティー
おいしゅうございました。


LVでここまで高まった云々は
前回のミリオン3rdでも語った気がします。
さあ1か月と少し先、
今度はさいたまスーパーアリーナの地を踏みしめ、
大声援を送ろうと思います。ではでは。(〆)